NEWS

性能も保証も最高峰ソーラーパネル・マキシオン正規販売店になりました

性能も保証も最高峰
マキシオンの太陽光発電システム


マキシオンパネルの変換効率22.6%は、現在流通しているシリコン系太陽電池の中で世界一を誇ります。太陽光発電システムには、390‐400Wのパネルの他、意匠性の高いブラックパネル(375W)のご用意がございます。

■高性能反射防止ガラス
光の部分反射を最小限に抑える技術で、より多くの光を取り込む。
■高純度シリコンの表面で、太陽光を最大限吸収
表面から太陽光を遮る金属製の配電線を除去。
n型高純度シリコンにより初期劣化せず、より多くの太陽光を吸収。
■雨風から守る耐腐食バリアとクラックが入っても発電を続ける銅基盤
数十年の実証を経た錫メッキの耐腐食技術により、腐食による影響はほとんど受けない。


■製品保証40年
独自設計による高耐久性で、超長期に渡り優れた発電能力を発揮。一般的なパネル製品の保証期間が10年~25年に対して、業界最長40年保証を提供します。

■出力保証40年
一般的なパネルの25年目の出力保証値が80.2%なのに対し、マキシオンノパネルは40年目で88.25%。業界最高の出力保証値となります。


■システム機器保証20年以上


電気を購入するより、マキシオンの太陽光発電システムで電気を創る方が断然経済的。たくさんの電気を長期間創り続けることで、圧倒的な経済性を生み出します。
同じ屋根面積で、パネル設置容量は従来の25%もアップ

もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。